トップへ戻る

♪大人気!美活メイクと脳ササイズ片づけコラボ

TOP > お知らせ > ♪大人気!美活メイクと脳ササイズ片づけコラボ

桜満開の中、美活メイク前田久美子さんとコラボ講座開催しました。

人気講座なので、もう次回の開講が決まりました。(日程は最後に)

 

美活メイク&脳ササイズ片づけコラボ講座

 

眉毛やアイラインの描き方の基本なんて、知らなかったのは、

私だけじゃなかったようです。

ワイワイと盛り上がってモデルさんにメイクしているのを

チェックして、メイクの疑問点を質問しました。

 

美活メイク&脳ササイズ片づけコラボ講座

 

メイクと片づけは最強のコラボです。お顔も綺麗にして、

お家も綺麗にするW綺麗になれる講座で、ご参加の皆さんは

超お得です!楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいました

ご参加者の感想は文末にあります

 

美活メイク&脳ササイズ片づけコラボ講座

 

追加日程

美活メイク&脳ササイズ片づけコラボ講座

6/12(日)14:00~15:30 田園調布

似合うチーク・アイシャドウの入れ方もお話します

受講料 3600円 リピーターは3000円

お申込み・お問い合わせはフェリシアラボまで↓

http://felicia-lab.jp/contact/

 

ご参加者の感想

美活メイク

・眉にファンデというのを初めてしりました。

・基本が分かって良かった

・自己流の眉だったので、勉強になった。

・アイライン初めて描いてみた。すごく目がパッチリして嬉しい

・もっとキレイになりたいので次回も参加したい

 

脳ササイズ片づけ

・認知症予防になるなんて、ビックリした。

・今日から、少しずつ片づけようと思った

・脳と片づけの関係が分かって勉強になった。

・片づけは苦手なので、片づけの順序が分かって、片づけてみようと思った。

 

 

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2017年8月
    « 7月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • Copyright © 2015 Felicia Lab All Rights Reserved.