トップへ戻る

♪セレブ御用達シニア向けマンションにて

TOP > お知らせ > ♪セレブ御用達シニア向けマンションにて

 

一歩足を踏み入れたら、別世界。一流ホテルを彷彿とする

超セレブシニアマンション。

高層階から見下ろす、都心の景色も素晴らしかったです。

 

 JWAVE__

 

入居者さま向け「片づけセミナー」のお打ち合わせで伺いました。

今、「片づけ」は、年齢に関係のない注目のキーワードです。

いくつになっても自分の片づけは、自分でしたいですものね。

私が提唱している「自分でできる!片づけ」で、

スッキリライフを手に入れて頂きたいです。

 

それに、片づけで脳トレ!「脳ササイズ片づけ」で、

認知症予防もできるなんて、いいこと尽くめですよね。

整理収納,高橋和子,フェリシアラボ

 

 

ここまでお読み頂いたあなたに、スッキリ片づけの

秘訣をお伝えします!

 

今座っている場所はどこですか?

ダイニングテーブル?デスク?コタツ?座卓?

センターテーブル?etc

秘訣は、座っている場所から半径1m以内に、

物を置かない事です。

言い変えれば、そこに置きっぱなしの物がスッキリしない

原因物質!です。どーですか?スッキリできそうですか?

 

 

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2017年8月
    « 7月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • Copyright © 2015 Felicia Lab All Rights Reserved.