トップへ戻る

♪脳ササイズ「受講者様のお声と感想」

TOP > お知らせ > ♪脳ササイズ「受講者様のお声と感想」

先日開催した「脳ササイズ片づけトレーニング基本講座」

受講者様のお声と感想を掲載します。(順次掲載予定)

 

脳ササイズ片づけトレーニング講座

 

☆小さな所から片づける事が大切と言うことが良く

理解できました。脳ササイズ片づけトレーニングの

実践方法が分かりやすく、実践しやすい内容だと思いました。

『上野 佳江様』(ご了解を得てお名前掲載をしています)

 

☆順を追った解説が明快かつ生活に密着した内容なので

非常に有意義だった

『上原 朋弥様』

 

☆基本の基を的確に教えて頂きました。

今日から実践したくなる内容でした。

『正村 ひゆき様』

 

脳ササイズ片づけトレーニング講座

 

☆片づけの手順が分かりやすく、これから実践したいと

思います

『若月 裕子様』

 

☆脳トレと片づけの関係性が、具体的に良く理解できました。

身近な所から、脳ササイズ片づけトレーニング使えますね!

また、家を片づけようと思いました!

『武内 信子様』

 

☆小さな場所の整理の仕方から、色々な事を学んだような

気がします

『長谷 雅春様』

 

☆片づけの順番などイメージ作りのやり方が分かりやすかった。

実際に脳ササイズ片づけトレーニングをやってみようと思います。

『上原 さあや様』

 

☆認知度テストは、ためになって、楽しかったです

『直井 浩様』

 

この他にもたくさんご感想を頂いておりますので、

順次掲載させて頂きます。

ご感想をお寄せくださった皆様に感謝いたします。

フェリシアラボ代表 高橋和子

 

脳ササイズ片づけトレーニング講座

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2017年6月
    « 5月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  • Copyright © 2015 Felicia Lab All Rights Reserved.