トップへ戻る

♪私の何がイケないの?!再放映

TOP > お知らせ > ♪私の何がイケないの?!再放映

TBSテレビ「私の何がイケないの?!」で、元アイドルのふっくんこと

布川敏和さんのゴミ屋敷化した家の片づけが放送されました。

今回、ご好評につき再放映されることになりました。

!cid_2F63C420-27BF-432C-8766-994A407A36B2 - コピー

丸2日間かけて洋服を全部出して、布川さんコレクションのアロハを美しく

収納したアロハルームを作りました。その模様が、放送されます。

布川さんも片づけが出来たことをとても喜んでいて、

テレビ東京の「これ考えた人、天才じゃね!」の中でもアロハルームを

紹介していたし、週刊文春8/27号の「家の履歴書」でもバラエティ番組で

着ない洋服を全部捨てて、一気に心が軽くなったと喜んで頂いているのが

嬉しいです。お手助けできて良かったと思います。

!cid_B674C5B8-DC2E-422B-BCDD-5B51A0343CA3 - コピー

再放映・短時間ですがご覧頂けたら嬉しいです。

8月31日(月)14:55~15:55 TBSテレビ「私の何がイケないの?!」スペシャル

(放送内容・時間が変更されることもありますので、ご了承ください)

フェリシアラボ代表 高橋和子

 

コラムでも片づけについて書いています。ご覧ください↓

【実家・親の家片づけ・生前整理】目次

http://mbp-tokyo.com/felicia-lab/column/?jid=2472

 

【12ヶ月片づけ・掃除手帖】目次

http://mbp-tokyo.com/felicia-lab/column/?jid=2257

 

【片づけ上手になる方法】目次

http://mbp-tokyo.com/felicia-lab/column/?jid=2267

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2017年6月
    « 5月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  • Copyright © 2015 Felicia Lab All Rights Reserved.