トップへ戻る

◆もうすぐお正月!大晦日大急ぎ片付け

TOP > ライフハック > ◆もうすぐお正月!大晦日大急ぎ片付け
高橋和子です。
この一年、ご愛読・いいね の応援、
ご愛顧くださいましたお客様、本当にありがとうございました。
皆さまの応援がどれ程、励みになったことか。感謝でいっぱいです。
来年もお役に立てる情報を発信できるよう、励んで参ります。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

大晦日大急ぎ片付け
あと数時間。新年を寿ぐために、大急ぎで片付けをしましょう。
リビングや部屋のドアを開けてすぐ目に入る場所を
フォーカルポイントといいます。
ここが片付いていれば、部屋はキレイに見えます。
反対に、片付けをしていてもここがキレイじゃないと
部屋はスッキリ見えません。
アナタの部屋やリビングはどうですか?
今日は大晦日。ごちゃごちゃしたモノをちゃっちゃと
BOXや袋に詰め込んで無かったことにしましょう。
時間があるときにしっかり片付ければ、良いと言うことで!
せっかくフォーカルポイントを片付けたのですから
お正月を寿ぐ飾り・設えをすれば出来上がりです。
ステキなお正月をお迎えくださいね。
新しい年が希望溢れる年でありますことをお祈り申し上げます。

片づけ上手塾エグゼカレッジ表参道校代表理事/
整理収納のフェリシアラボ代表高橋和子

【新年開講講座】
♪子どもを伸ばす片付け講座
1/23(金)1回目 10:45-12:15 青山一丁目 ママの片付けスキルUP
2/10(火)2回目 10:45-12:15 青山一丁目 子どもの片付け力UP
1~2回が逆でも続けて受講しなくてもOK
詳細はコチラ→ http://www.felicia-lab.jp/seminar/index.html 
♪きれい収納講座 片付けのコツ・きれいな収納テクニックが学べます
1/23(金)12:45-14:15 青山一丁目 
2/10(火)12:45-14:15 青山一丁目
詳細はコチラ→ http://www.felicia-lab.jp/seminar/index.html
【コラム支持率BEST10☆目次】(最新版)片付けのトレンドが分かる!
【親の家片づけ☆目次】親の家片づけ・大人片づけのコツ・生前整理・遺品整理

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2017年11月
    « 10月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
  • Copyright © 2015 Felicia Lab All Rights Reserved.