トップへ戻る

■子どもを伸ばす片づけ講座がNHKEテレで紹介!東山紀之さん・尾木ママMCの番組

TOP > メディア出演・掲載 > ■子どもを伸ばす片づけ講座がNHKEテレで紹介!東山紀之さん・尾木ママMCの番組
片づけプロモーターの高橋和子です。
今回放送される、NHK Eテレの「エデュカチオ!」は、
尾木ママこと、教育評論家の尾木直樹さんと
ジャニーズの東山紀之さんがMCの番組です。

2児のパパでもある東山さんが、子育てについて
語る姿も興味津々ですね。
大人片づけの放送が続いていますが、今回は「子どもを伸ばす片づけ講座」の
講座風景の紹介です。受講生さん2名のインタビューもオンエア予定です。
楽しみです!
講座には、幼稚園から高校生のお子様を持つママが
参加してくださいました。
子どもが片づけられなくてイライラしているママ自身が
片づけが苦手だったりして…
まずは、ママの片づけスキルUPのための実践的内容にしました。
ご自身の片づけられない度チェックで、大盛り上がり。
テレビで、楽しい講座の雰囲気が伝わると嬉しいです。

【放送日時】NHK Eテレ エデュカチオ!
10月25日(土) 午後5時55分~6時25分
11月 1日(土) 午後0時~0時30分(再放送)
2回放送です。お楽しみに!
高橋和子
【子どもを伸ばす片づけ講座】
好評につき!
11/13(木)10:15-11:45 青山
受講料 3600円
子どももママも片づけ上手になれる実践的講座です
【お申し込み】
フェリシア ラボ お問い合わせフォームからどうぞ
http://felicia-lab.jp/contact

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2017年6月
    « 5月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  • Copyright © 2015 Felicia Lab All Rights Reserved.