トップへ戻る

◆家族が繋がる!リビングにオレンジカラー

TOP > 整理収納・片づけ上手1 > ◆家族が繋がる!リビングにオレンジカラー
片付けプロモーター&
センセーションカラーセラピストの高橋和子です。

リビングは、一日の家族の出発の場であり、一日の疲れを
癒す場でもあります

片付けの現場で、お客様から
気分をリフレッシュするために、リビングの
模様替えのアドバイスを求められる事があります
リビングは、家族全員の持ち物が集合する片付けの難所
「片付けて!」と叫ぼうとも、誰も協力しようとしない
家庭もあると思います。
$片づけ上手になる!きれい収納プロモーター 高橋和子の整理収納術

最近お子様が思春期で、話したがらないなどの
お悩みをお持ちの方やご家族が一番大切と
思われている方に、人と人が繋がる
コミュニケーションカラー。「オレンジ」の
カラーセラピーがおススメです。

オレンジは、あたたかい温もりがあり、人間関係を
円滑にするカラーです。
人が集まるリビングや職場のミーティングルーム・
休憩室などに最適です。
明るく楽しい雰囲気になりますよ。

新しくソファーやイスを購入する予定がある方は
「オレンジ」オススメです。
大きなものに、オレンジはちょっとと思われる方は、
小物で演出して下さい。
例えば、オレンジ色の入った絵とか、クッションカバーなどの
ファブリック。それに、お花もいいですね。
家族が笑顔で繋がるリビング作りに、オレンジの
カラーセラピーをお試しください。

明るくて、楽しいオレンジですが
もう一つの不思議な力があります
オレンジは、トラウマとショックに関係があり、
ショックを吸収して、トラウマから解放してくれるカラーです

心にツライ思いを抱えている時に、
オレンジは癒しと活力を与えてくれます
疲れちゃったなと思っている方。身の回りに
オレンジ色のモノをおいて癒されて下さいね

おしゃれに学んで資格をGET!
エグゼカレッジ表参道校HPから↓
http://www.exepromo.jp/
整理収納サービスのご依頼
「子どもを伸ばすお片付け」
「整理収納」「アロマでエコお掃除」
などの講座のご依頼はこちらまで
TEL 03-6760-2289
フェリシア ラボHP
◆高橋和子 facebook
http://www.facebook.com/kazuko.takahashi.3591
◆高橋和子 twitter  
http://twitter.com/felicialab3
◆All about profile に掲載中
http://profile.allabout.co.jp/pf/kataduke-promoter-takahashikazuko/
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2017年6月
    « 5月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  • Copyright © 2015 Felicia Lab All Rights Reserved.