トップへ戻る

香りのある暮らし・ワンポイントアドバイスvol.1「植物の恵み…香り」

TOP > アロマ・カラーセラピー > 香りのある暮らし・ワンポイントアドバイスvol.1「植物の恵み…香り」
きれい収納コンサルタント&
ライフオーガナイザーの高橋和子です。
今日は、みどりの日ですね。
天候不順で、昼過ぎまで雨降りでした。
みどりの日は「自然にしたしむとともに
その恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ」
ことを趣旨としています。
5月は、木々の緑も一層深くなり
爽やかな新緑の季節を満喫させてくれます。
きれい収納コンサル 高橋 和子の美的快適ライフ

植物は、水や大気、土壌を浄化して、
そこで暮らす、私たち人間や動物に恩恵を
もたらしてくれます。
植物の香りで心身を癒すアロマテラピーも
植物の恩恵のひとつですね。
周囲の環境が、植物に与える影響はとても
大きく、植物が生育できない環境破壊が
進んでいます。
みどりの日は、私たちの生活を豊かにしてくれる
自然や植物の素晴らしさに感謝をして、自分で出来る
エコロジーを考えるきっかけの日にしたいですね。
つづきはコラムでご覧くださいね

整理収納コンサルタントサービスの
ご依頼は
TEL 03-6760-2289
「子どもを伸ばすお片付け」
「右脳左脳でお片づけ」
「整理収納」
「アロマでエコお掃除」
などを講座でお伝えしています
ご依頼はこちらまで
TEL 03-6760-2289
HP http://www.felicia-lab.jp
きれい収納コンサル 高橋 和子の美的快適ライフ

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • Copyright © 2015 Felicia Lab All Rights Reserved.