トップへ戻る

20年に1度の最強寒気~☆

TOP > ライフハック > 20年に1度の最強寒気~☆
こんんちは。
きれい収納コンサルタントの高橋和子です。
今日は節分ですね。
「福は内~」「鬼は外~」
皆さんは、豆まきをしますか?
我が家は、後から帰って来た人が鬼役で
豆をまかれます(笑)
今年は寒さが厳しですが
「20年に1度の最強寒気」だそうで
各地に大雪を降らせています
今朝は、東京でも氷点下となり
仕事に出かける時、とっても寒かったです
今年は、起業して2年目を迎えますが
お陰さまで、仕事始めより沢山のご依頼を頂き
毎日、元気いっぱい楽しんでいます
テレビ取材もテレビ東京さんからのオファーで
来週収録予定です
そう云えば、収録が済んでいるフジTVさんの
放送ですが、まだ決まっていません
決まり次第お知らせしますね
ここ2-3週間がとってもタイトで
土日もお休みがなかなか取れませんでした
来週もめいっぱいなのですが
明日、お休みなんです~ヾ(@^▽^@)ノ
でも、講座の資料を作りますから
やっぱり、仕事ですね…
と言いつつ、
まったりした時を過ごそうと思ってます
皆さん、よい週末を~キラキラ

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2017年8月
    « 7月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • Copyright © 2015 Felicia Lab All Rights Reserved.