トップへ戻る

ストレスゼロ!「アロマで風邪対策」風邪予防アロマルームスプレー

TOP > アロマ・カラーセラピー > ストレスゼロ!「アロマで風邪対策」風邪予防アロマルームスプレー
こんにちは。
きれい収納コンサルタントの高橋和子です。
3連休に入りましたね。ここ数日の慌ただしさから解放されて、
まったりとアロマを薫らせて過ごしました。
今日のアロマの香りは、大好きなイランイランと
サンダルウッドのブレンドです。
優雅で華やかな香りに癒されます。
年末からの寒波で、風邪をひている人も多いと思います
これから、インフルエンザのピークを向かえますし
その前に、アロマで風邪や感染症の予防をしたいと思います
オススメなのが、ティートリー精油です。
ティートリーは、オーストラリア原産の低木で、
非常に生命力旺盛な木です。
オーストラリアの原住民は、昔からティートリーの殺菌消毒作用や
抗ウイルス作用を傷や感染症に用いてきました。
ティートリーは、優れモノで免疫力をUPさせる作用もあるため
体内に侵入してきたウイルスに防衛線を作り、
病気に罹っている期間を短くします。
また、強力な殺菌消毒作用で、体から毒素を汗として排出させます。
なんだか頼もしい精油ですね。
会社やリビングルームなど人の集まる場所で、抗ウイルス作用のある
ティートリー精油を使ったルームスプレーで空気清浄をしましょう
全文を読む

子どもを伸ばすお片付け・整理収納の基本
やエコ・アロマでお掃除のアイディアを
講座でお伝えしています
ご依頼はこちらまで
TEL 03-6760-2289
HP http://www.felicia-lab.jp

$きれい収納コンサル 高橋 和子の美的快適ライフ

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2017年8月
    « 7月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • Copyright © 2015 Felicia Lab All Rights Reserved.